静岡市の画材屋フランドルの中の人のブログです。画材や額縁、美術に関する情報などを発信していきたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公募展のお知らせ | main | ATC mini*O.13・静岡 >>
Twitter始めてみました。

短期間で度々の災害に襲われ、該当地区にお住まいの皆様にはお見舞い申し上げます。

静岡は何だかんだと比較的平穏な日々を送れておりますが、非常時の備えの重要さと、インフラを心配しなくて済む日常の尊さを改めて痛感する昨今です。ありがたや…

 

さて、周囲の勧めもあり、この度お店のTwitterアカウントを開設しました。

https://twitter.com/artfrandle

ブログでもひぃひぃ言ってるアナログ人間ですが、Webサイトと合わせて頑張って管理していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

(もしかしたらPC操作を覚えたボスも呟くかもしれませんよ! 笑)

 

JUGEMテーマ:画材フランドルのにっき

COMMENT