静岡市の画材屋フランドルの中の人のブログです。画材や額縁、美術に関する情報などを発信していきたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏季市民美術講習会 | main | 夏季休業のお知らせ >>
画材フランドルのWebサイトが出来ました

あっという間に7月も過ぎ、8月ですね!

一昨日搬入を終えた県美術家連盟展が昨日から始まっています。

展示の様子はまた後日更新しますが、県立美術館の改修工事が終わり、遅ればせの展覧会ラッシュがスタートしました。

毎週大きめの展示が入りますので、冷房の効いた屋内で一時の非日常をどうぞご体感ください。

 

さて、表題にありますように、この度フランドルのWebサイトがオープンしました。

http://www.frandle.net

とは言えメインの更新は、これまでどおりこちらが主体となりますが。

ひと目でわかるお店の所在地と営業時間の情報が欲しいとご意見をいただき、素人作業ながら簡単なHTMLを組ませていただきました。

 

まだ少し手を入れつつの運営となりますが、よろしくお願いします。

只今準備中でセレクト商品のWebカートも開設します。

ご注文専用メールフォームと合わせてご利用いただければ幸いです。

 

***********

先日の市民講習会での出張売店の様子です。

毎年執行錯誤しながら設営をしてきましたが、今年は結構、売店の形になったかなと自画自賛しております 笑

お試しコーナーも雑えて、大体一式いつもトランクマーケットに積んであるものになります。

依頼があればお教室での販売も可能ですので、どうぞご相談ください^^

 

JUGEMテーマ:画材フランドルのにっき

COMMENT