静岡市の画材屋フランドルの中の人のブログです。画材や額縁、美術に関する情報などを発信していきたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インクテンスと市川俊一個展in 喫茶リバー | main | 夏季市民美術講習会 >>
プロフィール情報を更新しました。

今朝の地震は、一瞬ガタついただけかと思った矢先の速報で震源地と震度を知り、驚きました。

ここ数年の震災パターンを鑑みるに、今一度防災用品をチェックし、気を引き締めなければならないなと思っています。

 

さて、ところで当ブログ右のバーに店舗のプロフィールページがあります。

バスの路線が廃止になったり、目印になる建物が無くなったりと変化がありましたので地図を更新しました。

しずてつバスでお越しの際は、北街道を走る路線の「巴町」で下車いただくのが一番わかりやすいと思います。

横内町静学前でも近くはあるのですが、住宅地の中を通るため、比較的広い道をジグザグ曲がらずに来店されるには巴町をおすすめします。

お車でのお越しは一方通行沿いのため少し分かりづらいのですが、浅間神社の石鳥居から伸びる長谷通りを突き当たりまで進まれるか、北街道にてセブンイレブンから2つ目の信号(※注意!太田町の信号ではありません)を曲がられると、城東町に来ることができます。

黄色の看板とミントグリーンの外壁の店舗にて、皆様のお越しをお待ちしております。

 

JUGEMテーマ:画材フランドルのにっき

COMMENT